> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ > 本放送は凄く面白かったんだけど > 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`) 兄貴のノリが良かっただけに あれが消えてから単調だ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時44分52秒