>  2008/04/10 (木) 23:45:34        [qwerty]
> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 本放送は凄く面白かったんだけど
> 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)

兄貴のノリが良かっただけに
あれが消えてから単調だ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分52秒