>
2008/04/10 (木) 23:45:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな > 編みぐるみ作ろうぜ 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時43分51秒