>  2008/04/10 (木) 23:45:40        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 編みぐるみ作ろうぜ

5円玉で金閣寺とか作ろうぜ

参考:2008/04/10(木)23時43分51秒