>  2008/04/10 (木) 23:45:57        [qwerty]
> > アリソンであります!
> > (゚ Д゚)ゞ
> >  (  )ヘ
> >  <  
> それってなんだっけ?(;´Д`)

ケロロ軍曹(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時45分37秒