>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:46:03        [qwerty]
> > mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> > 不正アクセスで訴えるから
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> ここ踏んでみて(´ー`)

それ俺じゃないか
関わらないでくれ

参考:2008/04/10(木)23時44分27秒