> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`) > > 史跡巡りなんかもお勧め > ひとりで?(;´Д`) 誰かと行くにはまず理解者を探す事から始めないとな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時44分41秒