>  2008/04/10 (木) 23:46:06        [qwerty]
> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> > 史跡巡りなんかもお勧め
> ひとりで?(;´Д`)

誰かと行くにはまず理解者を探す事から始めないとな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分41秒