>
2008/04/10 (木) 23:48:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ ほっちゃん(*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒