>  2008/04/10 (木) 23:48:06        [qwerty]
> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ

ほっちゃん(*´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分16秒