>  2008/04/10 (木) 23:49:17        [qwerty]
> 素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか

恥ずかしいだけで実害はないからいいんだけど
久しぶりで油断してた(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分23秒