>
2008/04/10 (木) 23:49:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか 恥ずかしいだけで実害はないからいいんだけど 久しぶりで油断してた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分23秒