> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`) > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時52分00秒