>  2008/04/10 (木) 23:52:51        [qwerty]
> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか

ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時52分00秒