> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`) > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg トータルリコール(;´|´Д`|`) 参考:2008/04/10(木)23時51分59秒