>  2008/04/10 (木) 23:53:09        [qwerty]
> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg

口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど

参考:2008/04/10(木)23時51分59秒