>  2008/04/10 (木) 23:54:28        [qwerty]
> > ネタバレするなよ(;´Д`)
> 今更誰がやるんだよ(;´Д`)

昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分51秒