>  2008/04/10 (木) 23:54:36        [qwerty]
> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど

空也上人のことか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分09秒