>  2008/04/10 (木) 23:55:16        [qwerty]
> > 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
> むしろナチス(;´Д`)

指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな

参考:2008/04/10(木)23時54分26秒