>  2008/04/10 (木) 23:56:15        [qwerty]
> 勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?

というかアリソンの方は軍隊経験あるから誤魔化せるだろうが
男の方はただの民間人だろ(;´Д`)絶対すぐにバレるぞ

参考:2008/04/10(木)23時55分06秒