> > 違う(;´Д`) > > 病気で死んだ子 > 脱腸は病気なのか(;´Д`) ダウン症だか心臓病だかのペドだよ(;´Д`) 写真バンバンだったサイト 参考:2008/04/10(木)23時55分13秒