>  2008/04/10 (木) 23:56:34        [qwerty]
> > 違う(;´Д`)
> > 病気で死んだ子
> 脱腸は病気なのか(;´Д`)

ダウン症だか心臓病だかのペドだよ(;´Д`)
写真バンバンだったサイト

参考:2008/04/10(木)23時55分13秒