>  2008/04/10 (木) 23:56:41        [qwerty]
> > アバターか(;´Д`)
> ドゥルガーだそうな
> http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html

やべえ奴の化身が顕在したな(;´Д`)これ脳は一個なんかね

参考:2008/04/10(木)23時51分43秒