> > アバターか(;´Д`) > ドゥルガーだそうな > http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html やべえ奴の化身が顕在したな(;´Д`)これ脳は一個なんかね 参考:2008/04/10(木)23時51分43秒