>  2008/04/10 (木) 23:57:01        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)

いやそれ違うし(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時56分08秒