> > むしろナチス(;´Д`) > 指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな 責任を押しつけるスケープゴートがいない分だけ今の方がタチが悪い 参考:2008/04/10(木)23時55分16秒