>  2008/04/10 (木) 23:57:05        [qwerty]
> > むしろナチス(;´Д`)
> 指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな

責任を押しつけるスケープゴートがいない分だけ今の方がタチが悪い

参考:2008/04/10(木)23時55分16秒