>  2008/04/10 (木) 23:58:13        [qwerty]
> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/

前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな

参考:2008/04/10(木)23時57分35秒