>  2008/04/10 (木) 23:58:44        [qwerty]
> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)

フォレストガンプは何位なのかよ(´ー`)

参考:2008/04/10(木)23時57分01秒