>  2008/04/10 (木) 23:59:03        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん

レクター博士捕まってない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時57分56秒