> > これだな(´ー`) > > http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg > 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`) > あれまた見たい ネズミじゃなくて?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時57分26秒