>  2008/04/11 (金) 00:00:57        [qwerty]
> > しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
> これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
> 乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)

描画記録も残してよ(;´Д`)
そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ

参考:2008/04/10(木)23時59分45秒