>  2008/04/11 (金) 00:01:26        [qwerty]
> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)

スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時59分08秒