>  2008/04/11 (金) 00:02:21        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

うちの母親はラストの海のシーンがよかったって言っていたな

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒