>  2008/04/11 (金) 00:02:45        [qwerty]
> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)

マクロスFが最優先だ
すべてにマクロスが優先する

参考:2008/04/11(金)00時02分09秒