> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`) > スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`) 車体サイズそのままでエンジンだけ2Lターボでな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時01分26秒