>  2008/04/11 (金) 00:03:03        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)

車体サイズそのままでエンジンだけ2Lターボでな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時01分26秒