>  2008/04/11 (金) 00:03:04        [qwerty]
> > 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
> 仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`)

猪口さんが出てないとすぐ怠けるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時01分47秒