> > 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`) > 仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`) 猪口さんが出てないとすぐ怠けるな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時01分47秒