>  2008/04/11 (金) 00:03:05        [qwerty]
> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)

言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで

参考:2008/04/11(金)00時02分09秒