>  2008/04/11 (金) 00:03:51        [qwerty]
> > スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
> あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> 足が切れるような妄想にかられる

あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時02分39秒