> > スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`) > あれは持ってたけど乗ると怖いぞ > 足が切れるような妄想にかられる あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時02分39秒