> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top > > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ? あれは映画史に残る名作だよ 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン! 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時49分51秒