>  2008/04/11 (金) 00:04:10        [qwerty]
> > このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
> 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで

図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分05秒