>  2008/04/11 (金) 00:04:46        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)

うんこまみれでな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分00秒