> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ? > あれは映画史に残る名作だよ > 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン! > 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`) うんこまみれでな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時04分00秒