>  2008/04/11 (金) 00:05:36        [qwerty]
> > 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
> 図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)

だれかやるだろ
関西班には関西班の責務がある(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分10秒