>  2008/04/11 (金) 00:05:49        [qwerty]
> > あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> > 足が切れるような妄想にかられる
> あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)

19歳で買って20年持ってた(;´Д`)流石に売ったよ

参考:2008/04/11(金)00時03分51秒