> > あれは持ってたけど乗ると怖いぞ > > 足が切れるような妄想にかられる > あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`) 19歳で買って20年持ってた(;´Д`)流石に売ったよ 参考:2008/04/11(金)00時03分51秒