> > 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`) > 恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`) でもUndoも記録に残るんでしょ?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時04分16秒