>  2008/04/11 (金) 00:05:54        [qwerty]
> > 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
> 恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)

でもUndoも記録に残るんでしょ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分16秒