>  2008/04/11 (金) 00:05:55        [qwerty]
> > 小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
> レガシィがあるよ(;´Д`)

つかカルディナがいつまで待ってもレガシィにならなかったのが買収の理由だもんな

参考:2008/04/11(金)00時04分59秒