>  2008/04/11 (金) 00:05:57        [qwerty]
> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ

ヴァンドレッド3rdまだぁ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時05分00秒