>
2008/04/11 (金) 00:05:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ ヴァンドレッド3rdまだぁ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時05分00秒