>
2008/04/11 (金) 00:05:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ でも麻美子ちゃんが出るから見るんだろお前らは
参考:2008/04/11(金)00時05分00秒