>  2008/04/11 (金) 00:06:40        [qwerty]
> > Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)
> アプはやよいだけでいいよ(´ー`)

俺はまず千早でプレイするんだ(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時06分07秒