> > でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`) > メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな 外国に分散させちゃえば自分たちの被害は軽減できると考えてるからな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時05分51秒