>
2008/04/11 (金) 00:06:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに > 海外製のドルを買えばいいよ(;´Д`) バイソンドルでな
参考:2008/04/11(金)00時05分08秒