>  2008/04/11 (金) 00:06:51        [qwerty]
> > 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
> 海外製のドルを買えばいいよ(;´Д`)

バイソンドルでな

参考:2008/04/11(金)00時05分08秒