>
2008/04/11 (金) 00:07:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの? > サブカル方面と作画オタ これは糞作画だろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分42秒