>  2008/04/11 (金) 00:07:30        [qwerty]
> > あれは映画史に残る名作だよ
> > 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> > 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
> うんこまみれでな(;´Д`)

あれは映画史に残る名作だよ
脱糞した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分46秒