> > あれは映画史に残る名作だよ > > 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン! > > 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`) > うんこまみれでな(;´Д`) あれは映画史に残る名作だよ 脱糞した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン! 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時04分46秒