>  2008/04/11 (金) 00:08:13        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> インプレッサ(;´Д`)最高!

色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分21秒