>  2008/04/11 (金) 00:09:08        [qwerty]
> 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)

無言だからって猪口さんと決め付けるのは良くないよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時06分47秒