>  2008/04/11 (金) 00:09:42        [qwerty]
> > インプレッサ(;´Д`)最高!
> 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)

http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
こんなにシックな色なのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時08分13秒