> > インプレッサ(;´Д`)最高! > 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`) http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html こんなにシックな色なのに(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時08分13秒