>  2008/04/11 (金) 00:09:49        [qwerty]
> > マクロスFが最優先だ
> > すべてにマクロスが優先する
> ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー

OPのアルト君の姫様姿は出てくるのかな(*´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分45秒