>  2008/04/11 (金) 00:11:36        [qwerty]
> > 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)
> http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
> こんなにシックな色なのに(;´Д`)

でも実物みるとミニ四駆のボディ思い出すよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分42秒