> > 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`) > http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html > こんなにシックな色なのに(;´Д`) でも実物みるとミニ四駆のボディ思い出すよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時09分42秒