>  2008/04/11 (金) 00:12:28        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒